スマートフォン版はこちら

永田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「永田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0923
住所 千葉県柏市塚崎1004-13
電話番号 04-7193-1000
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Tubamine さん / 2011/11/01
永田歯科医院は対応もよく、的確に質問や心配事に対して答えてくれます。また、親知らずを抜いたときに、副作用の少ない頓服薬を処方してくれました。抗生物質も飲みやすいものを処方してくれて、診断の際も、かなり迅速でした。 レントゲン撮影、プラークの除去や患部消毒も迅速で麻酔もかなり即効性で痛みがなく抜歯することができました。 診断の速度、様々な検査の迅速さ、抜歯患者に対する思いやりや患者に適した処方薬の処方など、かなりお勧めできます。
 
 


 

永田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

鵜飼歯科医院 千葉県柏市あけぼの1-7-18
高橋歯科医院 千葉県柏市逆井1-12-29
加納歯科医院 千葉県柏市松葉町6-9-1
おの歯科医院 千葉県柏市光ケ丘4-3-6
渡来歯科医院 千葉県柏市明原4-3-2
ミラクルデンタルクリニック増尾 千葉県柏市増尾台4-13-1
ODC大津ケ丘歯科クリニック 千葉県柏市大津ケ丘3-5-1
たかの歯科医院 千葉県柏市若柴1−84 2F
鏑木歯科 千葉県柏市西原1-1-2
みね歯科医院 千葉県柏市あけぼの4-3-20


おすすめ病院の口コミ

  • akikoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    立地が便利で、通うのに苦じゃないので助かっています。
    これまでに、虫歯の治療、親知らず関連の治療をしてもらい、今は定期的にクリーニングに通っています。
    親知らずの治療も、結構周りでは抜いた話を聞くのですが、なるべく抜かない方法でして頂けました。
    説明も治療も丁寧なので、歯医者が嫌いな人は騙されたと思って行ってみたら良いと思います。
  • センセさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院内がキレイで清潔感があって良いです。
    歯医者じゃないような雰囲気があって良いです。
    先生の処置も手早く丁寧だったので良かったです。
  • しず江さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    治療が丁寧。みなさんの対応がとても優しくて良かったです。安心しました。
  • ムミーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯科って結構駅から遠い場所にあったりするけど、ここは本当駅チカで助かっています。
    方向感覚が鈍い私にとってはとてもありがたいです。
    最新の歯科なのでかっこいいです!
  • ジュンコさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    皆さん対応が丁寧です。親切で感じが良くて通院しやすいです。先生も治療の説明が丁寧で、わかりやすかったです。安心して診てもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル